就活生のためのTOEIC900徹底対策サイト

TOEICで高得点(900点)をとって有利に就職活動を進めたいと考えている就活生向けのサイトです。そもそもTOEICが選考にどれくらい影響するのかやオススメのTOEIC教材、高得点保持者の就活体験談などを紹介しています。

お金を1円もかけずにTOEIC900点+留学経験で就活を成功させる方法  

留学でTOEICの点数を上げる

f:id:ys272829:20170804160737j:plain

以前、留学経験無しでTOEIC900を持っていると、留学経験者以上に評価されると書きました。

留学経験無しでTOEIC900点を取るというのは勉強と努力の証になりますから、事実なのですが、現状の英語力がかなり低い方(TOEIC400点程度)就職活動開始までにまだ時間があって点数を数百点上げる必要があるという方には、留学をして英語力を上げるという方法も選択肢の1つとして頭に入れてもいいのでは無いかと思います。

 

なぜ留学でTOEICの点数が上がるのか? 

留学でTOEICの点数が上がる理由は、英語を話す・聞く機会が増えるからです。

当たり前のことですが、英語は聞けば聞くほど耳が慣れていって聞き取りやすくなって行きますし、何より自然な会話の流れがわかるようになるので、TOEICのリスニングパートのスコアアップにもつながります。リスニングパートはリーディングパートと比較して点数が取りやすいので、その点でも総合的なスコアアップにつながります。

またTOEICには、スピーキングパートがありませんが、スピーキングのようにアウトプットする機会が増えることで、机に向かって暗記をするよりも確実に記憶が定着します。

よく聞く曲の歌詞は覚えようとしなくても勝手に覚えますし、カラオケで何回も歌えば尚更ですよね?

 

0円で留学ができる?

留学をするといっても問題は費用面です。1ヶ月の短期留学でも数十万の費用がかかってしまいます。

しかし今の時代、なんとタダで留学ができてしまうんです。

0円留学=学費、宿泊費で航空券等を除けば完全無料で留学ができます。

と言っても怪しいプログラムではありません。

フィリピンのフィリピン政府公式認定語学学校で勉強することができ、午前中もしくは週の前半を英語学習に当てて、それ以外の時間帯に同じ建物内にあるコールセンターで働くことによって学費と滞在費が賄われるというものなのです。

 

   ↓0円留学の詳細をチェック

 

授業はマンツーマンで行われ、教材も個々の英語力に合わせて準備してもらえるので、どんなに英語力が低くても確実に英語が伸ばせる環境なのです。

留学をあまり考えたことのない方には馴染みがないと思いますが、フィリピンは世界第3位の英語大国で、セブ島は今注目の留学先です。

 アメリカ・カナダ・オーストラリアなどの英語圏に留学する前に基礎英語力を上げる目的でフィリピンへ留学する2カ国留学が現在人気になっています。

また、現地は物価がとても安いので生活費もかなり安く済みます。

 

無料問い合わせ可能

詳細はこちら から無料ですることができます。

TOEIC900点を取って絶対に就活を成功させたい!けど今の英語力に自信が無いという方には特にオススメです!

【 ヘッダ